トピックス

Topics


2017年1月29日 / ブログ ネイルサロンが動物殺処分ゼロ運動に参加!

ペットに関連する企業一社一社が下記のような活動に支援していくことは重要ですね。
ペットを取り扱う企業はもちろん、ペットを飼っている方も、ほんの少しでも活動に協力することでたくさんの命が救われるように思います。
今後もこのような記事はこちらのサイトでも紹介させていただきたいと思います。

↓↓↓↓↓↓↓

原宿のネイルサロンAvida Sari Nails(アヴィダサリネイル)では、ペットの似顔絵をネイルに描いてもらえるサービスを行っている。

 東京都渋谷区にある明治神宮前駅(原宿)から徒歩5分にあるネイルサロンAvida Sari Nails(アヴィダサリネイル)では、「動物殺処分ゼロを目指す活動を熱烈応援中!」として、動物のハンドペイントを希望すると1ペイントにつき、1000円を保護猫カフェのネコリパブリックに寄付する活動を行っている。

 ネイリストのアサガミキクコさんは、2016年アメリカ・ラスベガスで開催されたのコンペに参加し、ジェルネイルアート部門で1位、他2位、3位と、参加した全ての部門で3位以内の入賞を果たした実力の持ち主。同居している愛猫アビたんぽちゃんを溺愛中とのこと。

 猫に限らず犬でも、持参した写真やスマホに入っている画像を見て、本物そっくりに描いてもらえ、愛護活動にも協力できる。予約などは、Avida Sari Nails(アヴィダサリネイル)のHPから。

元記事
ペットワールドニュースさん

http://www.petoffice.co.jp/

*****************
ペット火葬・ペット葬儀のご依頼は
是非とも愛心ペットセレモニー埼玉へ
*****************

ページの先頭へ